前のページに戻る
HOME過去のイベント>ハンドメイド服展 参加者募集のお知らせ
*募集にあたりお願いしたい事項は以下の通りになります。
・ お預かりする作品はご自身の手づくりに限ります。
・ 市販および、個人作家のそのままのコピーはお預かり出来ません。
・ 商用不可の素材、パターンなどを使用した作品はお預かりできません。
・ ロックミシンを使用していること。。
・ 作者のブランドタグ(布)を作品につけて頂きます。
・ 販売用のタグ(紙)をご用意頂きます。
・ 納品期日は6月30日(土)です。
・ 初回お預かり点数は2点以上。 追加可、上限はございません。
*参加費および委託料は掛かりませんが、販売した場合
 販売本体価格から手数料を頂戴いたします。
 イベント終了の後、引き続き委託をご希望されるかどうかのご相談をさせて頂きます。
<参加の申し込み手順>
1、メールでお申し込みください。
メールには以下の事項(必須)をご記入ください。
・お名前
・ご住所
・連絡の取れる電話番号
・参考作品を拝見出来る写真の添付、又はブログのアドレス
・コメント
 応募動機やプロフィールなど、なんでも結構です。
作風等にによっては参加をお断りする事がございますのでご了承ください。
2、当方より面談のご希望日時についてなどご連絡いたします。
この面談はお店の雰囲気なども見て頂き、また直接お会いすることにより
お互いをより良く理解し合うことを目的としてお願いするもので、当方の
一方的な判断の為のものではありません。
遠方の方の場合はメールでのやり取りになりますので、作品の写真を多めに
添付していだだけると助かります。
3、面談
参考作品を少なくとも2点ほどご持参頂き、直接お話しをさせて頂きます。
面談は15〜30分ほどです。
面談の結果参加が決まりましたら、参加にあたっての詳細をご説明させていただきます。
<メールでのお申込み先>
tasse@tasse-tasse.com
お電話でのご相談やお申込みは勝手ながら接客業務があるため
お受けすることが出来ませんのでご了承ください。
沢山のご応募お待ち申しあげております。
 
△ページのトップへ